Nゲージ買取

Nゲージを高額買取してもらう!

カトー、トミックスを中心にNゲージが90セットほどある。
レールもそれなりの数ありますが、とにかくNゲージセットを売りたい。

 

90セットのほとんどが未使用・未開封の鉄道模型です。
主に観賞用として購入しているため、実走はほぼしてない状態です。

 

Nゲージを売る理由

 

今までコツコツ集めてきたNゲージを売る理由ですが
結婚して子供ができたからです。

 

今まではNゲージ観賞用に一部屋潰してましたが、
これからはそうもいきません。

 

育児にはお金もかかります。

 

これからもNゲージを集めてたら
お金がいくらあっても足りません。

 

中途半端に鉄道模型を残しておくのも嫌なので、
すべての鉄道模型を売却することにしました。

 

 

Nゲージが高く売れる店へ買取してもらう!

 

やっぱお金って大事。
当たり前のことなんだけど、お金はあって困りません。

 

できる限り高く売れる店へ依頼したいです。
間違ってもタダ同然で誰かにアゲルなんてことはしません。

 

そんなお金に余裕ある状態ではないので
絶対に高額売却しなきゃダメなのです。

 

 

Nゲージ90セットを一度に売る

 

 

今までにNゲージを売ったことはありません。
常に買う専門だっため、売るなんてはじめての経験です。

 

それまでに購入してきた鉄道模型店で買取してくれるのを知っていたため
試しにどのくらいの金額になりそうか聞いてみました。

 

すると、持込するというのが条件で、「31万円」という回答でした。

 

もうちょっと高く売れると有難いのですが、交渉しても無駄でした。

 

実際に持っていくときに再交渉すれば、1万くらいはアップしそうな気配でした。

 

 

問題は運ぶ方法です。

 

さすがに90セットとなれば、かなりの量です。
とてもじゃないけど、一人で運ぶのは無理です。
レンタカーを借りるなりしなくちゃ、Nゲージを売りに行くこと自体できません。

 

ちょっと困ったなぁと思っていたんだけど、
解決方法ってあるものですねぇ〜〜!

 

 

解決方法を発見

 

まさかとは思ったけど、
ダメ元でココのお店にNゲージの出張買取について問い合わせてみました。

 

川崎で高額買い取りしてくれる店として聞いたことあったのですが、
我が家にはちょっと距離あるため、無理だと思っていたのです。

 

フリーダイヤルがあったのでタダだし、電話だけしてみようと思って
話を聞いてみると、「出張買い取りOK」の回答をもらえました!!

 

 

しかも、希望価格の32万円以上を保証してくれるということです。

 

まさかの出張買い取りOKという返事だけでもビックリなのに、
買い取り価格も32万円以上確定ということで、ダブルに嬉しいです。

 

 

Nゲージの出張買取

 

出張当日も約束どおりの時間に来てくれて、
すべてのNゲージを運んでくれました。
やっぱ出張買取って最高〜〜!

 

めちゃくちゃ楽チンでした。

 

90セットあるということで、
その場で査定することはできないため、
後日連絡してくれるということでしたが、
意外と早く査定結果の連絡がありました。

 

希望どおりの31万円で買取してくれました〜〜〜!

 

いや〜〜、ホント良かったです!
Nゲージが高く売れましたし、楽に売れたのです。

 

Nゲージを50セット以上一度に売りたい人いたら
下記お店に問い合わせしてみるのが賢い方法かもしれません。

 

お店のHP

http://www.ji-otrain.com/